ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 【枚方市】『プレジールコート枚方長尾』スタッフブログ☆美しい女性が真剣に・・・

2017.05.22

営業ブログ

プレジールコート枚方長尾

【枚方市】『プレジールコート枚方長尾』スタッフブログ☆美しい女性が真剣に・・・

最近、「働き方改革」と言う言葉をよく聞きますね? 
日本は、今3つの問題に直面しているとの事です。
 
1. 長時間労働が慢性化している。
2. 人口減少による働き手の不足。
3. 生産性向上や優秀な人材の確保が必要となっている。
 
ところで、ユーセイでは、毎週月曜日に営業ミーティングを開催しています。
ユーセイも、今3つの問題について話し合っています。
1.  どのようにすれば、お客様に喜んで頂けるのか?
2.  限られた時間の中で、どのようにして生産性を上げるのか?
3. 新人営業マンが成長出来る機会や環境をどのように作るか?
 
ミーティング終了の後、プレジールコート枚方長尾に到着すると・・・
美しい女性が真剣に、台本のような物?を読んでいました。
 
お顔を拝見すると・・・

松竹芸能の 一二(ひふ)なおこ さん でした。
一二(ひふ)さんの他、カメラ撮影スタッフの方も、たくさん来て居られました。
詳細は、後日。明らかになります!お楽しみして下さいね!!
 
一二(ひふ)なおこさんは、J:com「ぞっこん セレッソ」の番組に出演されている方で、
とても明るく仕事熱心な方でした。皆さん、一二(ひふ)さんの応援も宜しくお願い致します!
 
週末は、是非。モデルハウス見学にお越し下さい! 
プレジールコート枚方長尾スタッフでした・・・