ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 森のエコタウン☆夏休みはどうでしたか?【大阪府 寝屋川市】136区画の分譲地 自由設計あり

2017.08.22

営業ブログ

森のエコタウン

森のエコタウン☆夏休みはどうでしたか?【大阪府 寝屋川市】136区画の分譲地 自由設計あり

皆様、お久しぶりです。
夏休みは楽しくすごせましたか~
私たちも1週間くらいの休みを頂きリフレッシュできました
今回は休み前に紹介した、新しいモデルハウスの写真を
ご紹介~
その前に私の夏休みを少し・・・

まずは、奈良県の川に泳ぎに行きました
とても綺麗な川で泳ぎ5Mくらいの飛び込みも出来ましたよ~
場所はひみつで~す。
それから美味しい焼肉も食べに行きました
吟味屋と言うお店です、オススメです。
最後に福井旅行に行きました。
部屋には温泉がありゆっくりすごせました。

さてお待ちかねの、NEWモデルハウスの写真です
大きな窓がある開放的なリビング、なんと天井は3Mの高さでより広く感じるよう
設計されております。
そして庭に広いウッドデッキ是非一度見に来てください。