ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 森のエコタウン☆都会へのアクセス最高・楽しい街【大阪府 寝屋川市】136区画の分譲地 自由設計あり

2017.09.24

営業ブログ

森のエコタウン

森のエコタウン☆都会へのアクセス最高・楽しい街【大阪府 寝屋川市】136区画の分譲地 自由設計あり

皆様、こんにちは。
最近涼しくなって参りましたが、いかがお過ごしですか(^^♪
本日は、森のエコタウンから電車一本で行けるグルメの街
新福島に潜入してまいりましたので、少しご紹介。

美味しそうなお店が沢山並び、路地を曲がるたびに沢山のお店が現れ
歩いているだけでワクワクする街並みです。
選んだお店はここ
串焼き屋さんです、車で行ってしまった為お酒は飲めず・・・
森のエコタウンなら電車で一本(いいなー)

秋の味覚が続々と、さんまおいしかったな~




とても美味しかったです、この店以外にもた~くさんのお店があり絶対に
又来ます。

森のエコタウンは、緑豊かで静かな町ですが、いま注目のスポットにも
電車一本で行ける素晴らしい立地
是非見に来てください。本日も小鳥たちの声が聞こえる、森のエコタウンからでした。