ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • グランディール同志社前 秋深まり寒さ来襲、自然界も冬支度の巻

2017.10.17

営業ブログ

グランディール同志社前

グランディール同志社前 秋深まり寒さ来襲、自然界も冬支度の巻

こんにちは。


一気寒さ到来ですね。
皆様、急な秋冬モードで体調崩されませんように!


という、ようなお知らせが家族グループのライン毎日入ってきます。から。
グランディール同志社前スタッフです。


こちら、グランディール同志社前は最寄り駅まで徒歩5分の立地にもかかわらず
自然もたくさん!!


販売センターから徒歩10秒の場所に。。。


栗ご飯、天津甘栗、モンブラン
なんとも、発想乏しい私ですがそんな
秋の味覚 ボツボツ落ちておりました。

次の日にはしっかり回収され、
スタッフ以外美味しくいただきました。たぶん。




そして、この方。 ※昆虫嫌いな方は観覧注意↓





昆虫界のファイター 必殺壁歩き!!
なぜ、ここに居たのかですが、
思わず撮ってしまいました。


そんな、ゆったりした時間が流れる
グランディール同志社前。
ここに帰ってこられる方は羨ましい限り
都会の雑多から解放され疲れも癒されます。


ここのスタッフものんびりしています。仕事はテキパキしてます!( ´∀` )!
お気軽にモデルハウスでも見に来て下さいね。

お待ちしております。