ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • グランディール同志社前 紅葉がキレイ。教育の街の巻

2017.11.11

営業ブログ

グランディール同志社前

グランディール同志社前 紅葉がキレイ。教育の街の巻

こんにちわ!

天高くウマ肥ゆる秋、ヒトも肥えます。
グランディール同志社前スタッフ
です。

最近、天気も良く☀気持ちがいいですね!!

グランディール同志社前の現場は近くに同志社国際中高同志社大同志社女子大があり
同志社前駅から学校までの並木道には学生が通学し活気があります('Д')!!
みんな頑張って勉強して努力したんですね。みんな秀才☆に見えます。。

京田辺シュタイナー学校も現地に隣接していますが、
ここ生徒たちもみんなのびのびイキイキしていて
生命力に満ち溢れています(^^♪
挨拶も気持ちいいです(^◇^)

そんな、学生たちを見守る並木の葉っぱも色づき始め
なんともノスタルジーな雰囲気です。

この景色がなんともいい感じです。。。(日曜撮影時)

グランディール同志社前も着工が始まり
ドンドン賑やかになって参りました!!

グランディール同志社前はいつも元気に営業中です('◇')ゞ
お待ちしております(^^♪