ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • グランディール同志社前 もう、クリスマスです。

2017.12.02

営業ブログ

グランディール同志社前

グランディール同志社前 もう、クリスマスです。

こんにちは。

今朝、車のフロントガラスが凍って難儀しました、
同志社前スタッフです。

皆様、いま欲しいものはありますか?
大人になるにつれて欲しい物がどんどん減っていきますよね。
子供のころはゲームなんか買ってもらった日にはその事ばっかり考えワクワクしたものです。

ちなみに私が今欲しいものはハワイ旅行8泊10日です。
もはや、ではありませんが。。
サンタクロースは今年家に来てくれるのでしょうか。

同志社前販売センターは
すでに、クリスマスモード全開100%です。


きゃわわわわわわ♡ おじさんが設営してるんだよ↓


ご来場者様のママ、お子ちゃま達は大喜びです!

世の中のパパさん!!
「 ママ。今年のクリスマスプレゼントはマイハウスだよ。
なんて、いかがでしょう。
この人、どうにかしたのかしらってなりますけど
きっと嬉しいはずです!!

グランディール同志社前スタッフは
今日も元気に営業中です!!