ブログ

2018.06.02

営業ブログ

プレジールコート四条畷

今週はどっこにも行ってません

こんにちは
プレジールコート四條畷担当 溝口です!

今週はどっこにも行っておりませので自由設計をご検討の方へ少し勉強
どんな土地がいいのかな?
大きさは何坪?
何向きがいいの?
と悩んでいるあなたに今週はランドプランについてご説明します。

お家を買うときに南向きがいいとか角地がいいと言いますがなぜ?
いつもお日様の採光が取れる南向きや角地は人気なのです。
でも…。前の道がせまっかったり、隣地が気になり窓が開けれなかったりしたら嫌ですよね!

そこで【プレジールコート四條畷】ではランドプランにこだわりがあります。

四條畷市の閑静な邸宅街に、ゆとりの街区計画で誕生する新しい街。
隣家との間隔が3メートルあるゆとりの敷地と眺望を活かし、
多彩なプランニングで選べる2スタイルの住まいをご提案いたします。

個々の家の良さだけでなく「街」の良さ、「街並み」の美しさにもこだわっています。
ここに住んでみたいと思う街をつくること、次の世代へ受け継ぐことができる
価値ある住まいをご提供することが大切だと考えているからです。

本日、明日も晴れ予報!屋上テラス、ダブル発電、こだわりのランドプラン
是非、見に来てください!

新モデルハウス 6/9土、6/10日 オープンハウス10:00~18:00開催中!
エネファーム、太陽光パネル 標準装備の家!
ハイスッペックなユーセイのおうち

是非ご見学ください。
▼はじめての見学ならネット予約でギフトカード進呈!
見学予約はこちらから(yusei-az.co.jp/form/)

▼物件の魅力を詳しくご紹介!
特設サイトはこちらから(kiyotaki.yusei-az.co.jp/)