ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 【枚方市】『プレジールコート枚方長尾』スタッフブログ☆寝屋川マラソン

2017.02.27

京阪エリア

【枚方市】『プレジールコート枚方長尾』スタッフブログ☆寝屋川マラソン

こんにちは。

プレジールコート枚方長尾』の営業スタッフです。

昨日は寝屋川マラソンにユーセイ社員で参加させていただきました。

ハーフマラソン(21.09㎞) クウォーターマラソン(10.54㎞)

ハーフマラソンを走る目標は2時間 いざ走ってみると膝、脹脛、足首、が16㎞地点より

痛くなりそれからは歩く、我慢して走ることのくり返しでした。

その際に沿道での応援していただけた方、多くのボランティアスタッフさん、

ランナーさんもすれ違った際に頑張れーっと本当にッ背中押され3時間かかりましたが

完走する事ができました。


【 寝屋川ハーフマラソンの写真】両手を挙げてゴール!

皆様、本当に感謝しております。

一歩、一歩 苦しく辛く時に進むといに近くの人からの応援が自分を動かす勇気、励みと

なる事を感じることができました。

ありがとうございます。


寝屋川ハーフマラソン2017大会要項
【会場】大阪府営寝屋川公園及び寝屋川市街地(公道)
【開催日】平成29年2月26日(日曜日)
【特別協賛】株式会社ユーセイ、他

あとがき
今年で5回目の開催となった「寝屋川ハーフマラソン2017」
昨年に引き続き、ゲストランナーとして千葉真子さん、森脇健二さんが招かれ、
大会を大いに盛り上げておられました。

ユーセイも昨年に引き続き、今大会にも特別協賛。また、今年はユーセイの社員10名が
ランナーとして大会に参加し、社員一同も応援に駆けつけました。

参加者の皆さんのゼッケンにユーセイのロゴが入っていてビックリ!
スタート&ゴール地点のアーチにもユーセイのロゴを発見!


【 寝屋川ハーフマラソンの写真】アーチ左中央にユーセイのロゴ発見!

大会参加者6000人と聞いてさらにビックリ!
オーディエンスを合わせるものスゴイ人・人・人!!
当日は、グルメブース「うまいものマルシェ」の出展もあり、とても賑わっていました。

ところで、この「寝屋川ハーフマラソン」とてもアップダウンが厳しい事で有名みたいです。
ゲストランナーの千葉さん、森脇さんともに「完走できたら何処のハーフでも完走できる」と
おっしゃていました。来年はアナタも是非、参加してみませんか?


“住んでみたい”をカタチに 理想の住まいづくりユーセイ ♪ I say You say Yusei ♪


【 プレジールコート枚方長尾の写真】新規分譲・美しい街並み完成!【 ▶物件を見る