緑のある暮らし/新築分譲

N様 ご家族(森のエコタウン)

「森のエコタウン/新築分譲街区」にて。
ユーセイが販売した分譲住宅を購入されたお客様の声をご紹介致します。

お客様Partner▶ 営業担当者:末吉

通勤通学に便利・アクセスが決め手

大阪の千里中央に住んでいたため、最初は豊中近辺で家探しをしていました。「森のエコタウン」のチラシが家に入り現地見学に行きました。

接客がとても丁寧で、アクセスや周辺環境を説明いだたき、交通利便がよいことがわかりました。

また、JRおおさか東線が将来延伸(放出~新大阪駅 2018年度末の開業予定)すれば利便性がより良くなることも購入の決め手でした。

何より気に入ったのは・設備の豪華さ

発電システムをはじめ、3箇所の床暖房等、標準仕様でとても豪華な設備に大満足。

我が家の一番人気は、お風呂。浴室乾燥機はもちろん、標準仕様でミストサウナ機能と浴室テレビまで付いていて、子供の友達が泊まりに来ても大喜び。

お家の間取りも家事動線にしっかりと配慮されていて便利です。
また、定期点検やメンテナンスに現場監督さんや職人さんがすぐに来てくれるので、とても安心です。

毎日の買い物が便利・週末も充実

休日はウグイスの声を聴きながら、寝屋川公園へ約5キロのランニング。自然を身近に感じられる環境ですが、周辺の商業施設は非常に充実しています。家から駅前までの途中にスーパーがあり、日々の食料品はいつもそちらを利用します。

入居から時間が経ち、植栽も美しくスクスク成長。ガーデニング用品は駐車場の広いビバホームへ。ビバホーム周辺には、家具のナフコ21やスーパーのバローもオープン。本当に便利で何でも揃います。

休日ショッピングは、イオンモール四条畷もお気に入りです。