発電のある暮らし/新築分譲

Y様 ご家族(森のエコタウン)

「森のエコタウン/新築分譲街区」にて。
ユーセイが販売した分譲住宅を購入されたお客様の声をご紹介致します。

お客様Partner▶ 営業担当者:末吉

駅徒歩で広い家。希望の条件がやっと!

住んでいた北摂地域を中心に分譲住宅をさがしていましたが、「駅近」と「広さ」の両立が難しく購入エリアを広げて見つけたのが「ユーセイ」の物件でした。

▼実際に住んでみての感想は
駅まで歩けて、梅田方面(北新地駅)まで乗り換えなし。 他の路線との乗り継ぎも良く、難波方面には「大阪天満宮」駅で地下鉄に乗り換え日本橋駅へ。 枚方方面には「河内磐船駅」で京阪電車に乗り換えてアクセスでき、大変便利です。
タウン内にある停留所から、京阪寝屋川市駅に行くバスもあり、たまに利用します。

戸建て(庭のある)暮らしを満喫。

将来を考えて、駐車スペース2台分(横に2台並ぶ配置)が気に入って、この家を購入しました。

▼実際に住んでみての感想は
庭も室内も広々しているので解放感があります。レンガのあしらいや、お花を植えて「庭づくり」を楽しむ、一戸建て(一軒家)の生活を満喫しています。
近隣には同年代の方が多く、子供にも新しい友達ができ、つい先程も「プール遊び」に誘いに来てくれました。
ご近所の方しか利用しない道路なので、家の前で安心して子どもを遊ばせることができるのも良いですね。

光熱費の安さに驚いた「ダブル発電」

電気代が毎月2,000円程と、これだけでも大助かり。さらに、余った電力の売電額が1000~5000円程。 購入時はよく分かっていなかった「ダブル発電」のメリットに大変驚いています。

家は日当たりがよく気密性が高いからか、夏は涼しく冬は暖かです。 また、床暖房がリビング、ダイニング、キッチンの3箇所に最初から付いており、冬場は大助かりでした。

▼ユーセイのスタッフにも感謝
ベテランの担当(末吉さん)。ローンや補助金申請で頼りにさせて頂きました。